Usual Life

いつもの生活で、あらゆる好きなモノ、コトを発信。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【2018春夏】メンズファッションのトレンド特集

どうも、supiです。 もう、7月です。 皆さんは春夏のコーディネートをしっかり楽しんでいますか? セールも始まり、いつもと同じような服装になって、たまには雰囲気変えたいなーって思って、新しい服を買い足ししようと思っても、色々考えてみて、今期のト…

シューズのサイズ選びに重要な3つのポイント

こんにちは、supiです。 数年前にスニーカー ブームが始まり、現在も街で様々なコーディネートで スニーカー を合わせているのをよく見かけます。 今では、スニーカー を持っていない人はほぼいないかも知れません。 そこで今回は、某スポーツブランドにいた…

韓国人のお友達が帰国した話

どうも、supiです。 今回は完全なる雑記です。 一年ほど前から、K-POPというモノに急にハマっています。 もうね、BTS(防弾少年団)がかっこ良すぎて、好きすぎてたまりません。 販売業をしているんですが、そんな中、職場に韓国の男の子がやって来て なんだ…

お客様の満足度を120%に底上げする、2つの行動

お客様の満足度を120%に底上げする、2つの行動 こんにちは、supiです。 今回は、販売の仕事について、記事を書いていこうと思います。 実は約10年ほど、アパレルの販売に携わっていて、今までの経験も含めつつ まとめていきますね。 これから、販売をしよう…

なぜParabootはこんなに魅力的なのか。

どうも、supiです。 一年ほど前に、ずっと憧れていたシューズを購入しました。 そう、パラブーツのWILLIAM(ウィリアム)です! パラブーツは1908年にフランス東部で発祥し、フランス伝統の技術を 長年に渡り引き継がれている、シューズの老舗ブランドです。…

そんな、わたしの自己紹介

どうも初めまして、supiと申します。 このblogでは、自分の好きな「モノ」、「コト」を書いていきます。 ちなみに筆者は、服やお酒 (ビール、日本酒)が好きなので、 そういう内容が多いかも知れませんが どうぞ是非、ちょこちょこ覗いていって下さいな。 目…