Usual Life

いつもの生活で、あらゆる好きなモノ、コトを発信。

韓国人のお友達が帰国した話

f:id:supi0216:20180627003740j:plain

 

どうも、supiです。

今回は完全なる雑記です。

 

一年ほど前から、K-POPというモノに急にハマっています。

もうね、BTS防弾少年団)がかっこ良すぎて、好きすぎてたまりません。

 

販売業をしているんですが、そんな中、職場に韓国の男の子がやって来て

なんだかんだで、お近づきになり仲良くなりました。

 

もうね、日本語も上手で、英語も勉強中で、腹筋バキバキ

モテるだろこいつ。って、感じなんですけど、モテるんですよやっぱり。

腹筋バキバキやし。

 

仲良くなって、月日が経って、他の仲のいいメンバーでご飯に行く機会が

やってきました。

 

そのちょっと前に、「韓国へ帰らないといけない」

初めての海外の友達でこれから、もっと仲良くなっていく。

そんな、思いが一気に押し潰されました。

ビザがどうのこうの 言うてましたが、海外へ行ったことがないので

ちんぷんかんぷんでした。

とりあえず、今度ビザについて調べてみよう。

 

ご飯行く当日も相変わらず、腹筋バキバキで筋トレの話を延々話してました。

男2、女2で焼肉へ行ったのだが、韓国では、女性にサラダを取り分けさせたり

肉を焼かせたりしないみたいで、ひたすら動いてました。

思っていた以上に、レディーファーストで、かっこいいな〜。と、思いながら

彼の焼いたカルビを頰張りました。

 

なんだかんだで、話も盛り上がり、楽しい時間もあっという間です。

帰り際に、今回の女性メンバーに好きな人が居て、プレゼントを渡すとの事。

手紙付きだそうで、完全に告白です。

 

どうなったかまでは、まだ、わかりませんが、また2週間後に日本に

来るみたいです。

韓国に帰っても、これから何度も日本に来そうなんで、ちょっと寂しかった自分が

馬鹿らしく思いました。

 

ただの雑記と言うより、日記みたいになりましたが

結局、何が言いたいのかと言うと、BTSが好きすぎてたまりません。

と、いうことですね。

また今度、BTSの記事でも書かせていただきますので

BTSが好き!!!韓国が好き!!K-POPが好き!!腹筋バキバキ!!って人は

どうぞ宜しくお願いしますーーー!!!!

 

(誰が興味あるんやろか、こんな内容)